2015年1月30日金曜日

今夜はabout、明日はYudelinsでDJします!!

今夜、明日と今週は久しぶりに2日連続でDJします!

まずはこちら!




ゴルチャの三浦春馬こと大学ちゃん主催のパーティーGravity 0でDJします!


大ちゃんは僕のパーティーMADSCAPEで毎回めちゃめちゃうまいフードを作ってくれている愛すべきテキトー男なんですが

今回こうやってDJで呼んでもらえてめっちゃ嬉しく思っとります。
しかも0:15〜01:30、75分間と良い時間に長丁場もらえたので色々やりながらアゲめな感じでガツガツいこうと思います。



今回は何とザ MANZAI的なオープニングから幕を開け、ダンスショーがあったり、写真のようなラーテキみたいなモンがリーフーで出るらしいっす。味はライム、ストロベリー、ブルーキュラソーの3種類とのこと。また危ないモンつくりよって。

個人的にこのリキュールを混ぜるという発想は無かったので、いつぞやのアレでアレしようと思います。


オープンは22時から、会場は女子大のClub aboutになります。

▼会場の住所や地図はコチラ▼
http://club-about.com/access.html

DJは僕と大ちゃんの他にLEON、kao-c、ALEN、micaというベースミュージックとハウスが多くなりそうなちょうど良い感じにキャッチーな濃いメンツ。

さらにLAスタイルのホットドッグも会場でバシバシ食えるとのこと。

お値段は取り置きで、1500円に1ドリンク付きという、非常に財布に優しい感じになってます!

入り口で僕の名前を行ってもらうと取り置きで入れますんで是非!!



==================================


そして明日は三重のDJ狂、uj兄さんの仕掛けるSOME TRIP!!


会場であるユデリンズが3月いっぱいで閉店となり、SOME TRIPは今回と3/21のラストで終了となります。

uj氏をはじめ、クルーの皆さんも今までの集大成を魅せると言わんばかりにもの凄い気合い入っています。

SOME TRIPはテクノ、ハウスを中心とした上質な四つ打ちが流れるパーティーです。
音響、映像、美容、空間演出、音楽性等、どれをとっても三重県内で最もレベルの高いパーティーだと思います。

それを表す例として、the HIATUSの細美さんが出演を決めたのはSOME TRIPのムービーを見たことがきっかけだったと言わしめたことがあります。

三重県は車社会で集客も難しい中、毎回必ず150人以上を動員し、自分たちの理想とする「カッコいい」を貫いてきた姿勢にはただただリスペクトです。

今回のゲストはDEXPISTOLSのDJ MAARさん、レーベルを立ち上げたDJ RSということで、オープンからクローズまでしっかりとしたグルーヴで延々踊っていられそうな
SOME TRIPの色が顕著に出てるとても濃い内容となっています。

個人的には盟友であるDJ RSと自分の地元の三重で共演出来るのはとても嬉しく思います。

この日僕は今日と全く違うスタイルで、乾いたハウスをやろうと思ってますので是非。


三重ということで名古屋からは遠いと思われてしまいがちですが
実際そんな遠くないです。




「近鉄名古屋駅」から急行に乗って40分弱です。
特急使えば30分で行けます。
「四日市駅」で普通電車に乗り換えて1駅の「新正」ってとこです。

意外とあっという間です。

この日は名古屋からも何人か遊びにきてくれるみたいなので、
一緒にみんなで行きません??

車で来られる方は高速使って30分。
3、4人で行けば1人あたり400円ぐらいで来れます!

▼パーティーの詳細はコチラ▼
http://ujxxxxsometrip.wix.com/some-trip#!20150131/c1e6u

このグッドパーティーもあと2回。
来て損はさせないパーティーです。
是非遊びに来て下さい!

遊びにきてくれる方は僕に直接連絡もらうか、入り口で僕のお名前を伝えてください!




Ut-TiE
DJ MIX:https://soundcloud.com/ut-tie
Twitter:https://twitter.com/MaSaKi_SGMT
facebook:https://www.facebook.com/MasakiSugimoto0106
instagram:http://instagram.com/ut_tie/